加治木店スタッフ 田中 裕志
Hiroshi Tanaka
私はお客様がここまでしてくれるの!?と思ってくださる接客を目指しています。いわゆるプラスワンの接客です。例えば、台でご遊技中のお客様から「寒いからブランケットがほしい」とご注文頂いた際には、お渡しする時に片膝を床につけたアンダーサービスをするなど些細なことです。お客様の中には、「VIPになったみたい」と笑って下さる方もいらっしゃいました。これからもイエスランドのロゴ「!?」を裏切らない接客でお待ちしたいと考えています!
就職でお伝えしたいことは、志望業界だけでなく、いろんな業界を見ることをお勧めしたいと思います。自分の固定概念を払拭していろいろな業界を知ることは必ず自分にとってプラスになるはずです。そして、私の様に思わぬところで自分にあった魅力的な企業との出会いが待っているかもしれません。
8:00
1台1台を清掃し、台に異常がないかをチェックします。またホール内の装飾の最終チェックを行います。お客様がご遊技に集中できるようにいたるところまでホール内の環境を整えます。
10:00
いよいよオープンです。開店と同時に多くのお客様が入店してくださいます。スタッフ全員の笑顔でお客様をお迎えしています。お客様の中には台を選んでから挨拶に来て下さる方もいらっしゃいます!
11:00
食事はスタッフが交代制で入ります。スタッフは店内に併設されている食堂「あじよし」のメニューを毎日1食食べることが出来ます。特におすすめは唐揚げ定食です!美味しくてボリュームも大満足!唐揚げ定食が日替わりの時には行列が出来ることもあります!
12:00
私たちの仕事のメインはホール業務です。お客様の出玉の交換やトラブル対応などを行います。入社からしばらくは常に先輩スタッフと2人1組で行動し、業務を学んでいきます。また、困ったことが起きても常にインカムで全員繋がっているので安心して働ける環境です!
16:00
早番の最後の仕事は遅番スタッフとの引継ぎです。今日ホールで起こったことや気をつける所、それからお客様からいただいたお声の中身など円滑に業務に入れるように自分の情報を引き継ぎます。